忍者ブログ
4/6
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/06 あいみこ]
[12/16 らるむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星之杏奈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つらい事がありまして。
まあ生きていること自体つらいことっちゃつらいことなんですが。ここ数年笑っちゃうくらい苦行続きでして。
果たしてこれはこの先訪れる想像もつかないほどの幸福の代償なのか、今までなんとなく鬱ではあったがそれなりに幸福に生きてこれた事の代償なのか。後者だとすれば私の人生普通に生きてこれたのがたった20年ちょいでこれから何十年も死にたい死にたいと思いながら生きなくてはいけないのかしにたい。
意味が分からない。ロープが解れて解れてすでに糸状態であと少しでも力を加えると糸がぷっつり切れてしまう、そんな精神状態だと自覚していましたがいくら力を加えても何しても糸がだんだんと細くなるだけで切れないんですよね。永遠に切れない使い物にすらならない糸なのでもう切れるのを待つの止めて自分で切ってしまおうかしら。

くそみたいな人生ですがくそはくそなりに展示予定があるわけでー
8月28日(たぶん)から絵露愚乱末世参加します。あと9月にも何かあるかも知れません。
マッチングモール様にて委託させていただいている缶ペンケースとあいほんケース、りんご飴ストラップがそれぞれ残り1つみたいでなによりです。夏コミも、二次創作サークルにも関わらず缶ペンケースなどお買い求めいただきましてありがとうございます。あと素敵な差し入れもありがとう。

脱水症状になりました。普段からそこまで水分をとらないのですが汗出まくってやばい状態でも喉が渇かないからと水分をとらないでいたら倒れる寸前まで行ったうえ数日寝込みました。それがずるずる続き何故か一週間経った今も具合は良くないですが。みなさん汗をかいたら喉乾いてなくても水分補給しましょうね。
楽しく生きる術が欲しいです。
お見舞いは快楽天でいいっす

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright 地下室で死んだフリ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]