忍者ブログ
4/6
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/06 あいみこ]
[12/16 らるむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星之杏奈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかっているとは思いますがこのサイトは無断転載禁止です。たとえリンクがしてあっても私の作品のみを他のサイトに張る行為ももちろん禁止です。作品だけじゃなく文章や写真など、このサイト内にあるものを私とまったく関係のないサイトなどで発表しないでください。どうしても私の作品を誰かに見せたいという場合はリンクだけにして決して作品だけを無断で使ったりしないでください。
リンクは基本自由ですが、できれば報告なんかくだされば嬉しいです。あと18禁サイトにリンクする場合は一度ご連絡ください。

何故今更こんな事書いてるのかと言いますと、まぁ無断転載されてるからなんですけど―まじでやめてね―。ていうかこのサイトの管理人さんと連絡取れる手段が皆無っぽいんだけど。そんなばかな!

注意!グロ画像などが置かれているサイトに無断転載されています!私の名前やそれらしいキーワードで検索しても、むやみにページを開かないことをおすすめします。このサイトとデザインフェスタギャラリー様、絵露愚乱末世などはまったく問題ありませんが、少しでも「?」と思ったサイトがあったらクリックしないでくださいね。
見ちゃったじゃんよ―私見ちゃったじゃん。結構グロいね―びっくりしちゃったよ―。夜中に暗い部屋でぽちっとしたらこれだよ―ただでさえ毎晩悪夢なのに余計嫌な夢しか見なくなっちゃうよ―。
エログロ展にも出ますが、基本的に私の作品は全年齢向きですからね。見てくださっている方も未成年の方がたくさんいますのであまりにもグロテスクな内容のあるものと一緒に張って、間違えて見てしまうようなのはいけないと思うんですよね。

あ、エログロと言えば8月に開催するエログロ展「絵露愚乱末世(エログランマッセ)」のDM描かせていただきました―。グループ展なのに一部にしか受けないようなのを描いてしまった…このサイト見てくださっている方はおそらく気に入っていただけるかと思います。DMが欲しいという方は私のサイトから絵露愚乱末世のサイトに行くか、絵露愚乱末世で検索してサイトに行っていただくとDM発送について何か書いてあると思います。6月19日からの私の個展でもDM置きますよ!


そして質問をいただきましたが
絵露愚乱末世は未成年の方も見に来て大丈夫ですよ!18禁のものにはそれなりの対策があるようなので安心して見られますよ!

絵露愚乱末世も大事だけど、私の個展が今月の19日に開催します。場所は原宿デザインフェスタギャラリー様で、いくつかグッズも販売予定です。金平糖ピアスなども販売予定をしていますが、場合によっては私がいない時は販売しないかもしれないです。
申し訳ないですが、私の知人友人の方々で個展に来る日にちが分かっている方はご連絡くださればその日に居ます(知人でなくても個展に来てくださる日にちがわかる方は拍手などで教えてくださると嬉しいです)。

それでは、質問などなどありがとうございました―




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 地下室で死んだフリ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]