忍者ブログ
4/6
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/06 あいみこ]
[12/16 らるむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星之杏奈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またもやおひさしぶりです。この絵はただのらくがき。クリックすると大きくなるかもしれません。
いろいろ作品をアップしようとは思っているのですが、アップするまでがなー時間かかるよねー。
というわけで、別に元気ではありません。

[青い春]を観てきました!あの青い春です!
偶然映画館でやっていたんですよ。私の大好きな映画!
10年は前の映画だから映画館で見るなんてこと想像もしてなかったのですが、数日間限定一日一本みたいなかんじでやってまして。
これは感極まってラストで泣くかなあなんて思いながら観始めたら始まって10秒くらいで泣いてた。通路挟んで隣の席だった同年代の女の子も泣いてた。
映画館で見れたことにたいして泣いたのかストーリーに泣いたのかミッシェルの曲に泣いたのか、大好きなミッシェルの当時の音をもうこんな風にして聴けることはないんだろうなあと思って泣いたのか、アベのギターに泣いたのか、たぶん全てですが。もう泣きっぱなし。家で見るのとはまったく違う大スクリーンならではの素晴らしさ。まるで夢のようでした。あまりの感動に別の日にまた一人で観にいきました。まさかこんなに大好きな映画をスクリーンで観れるなんて、久々に生きててよかったと思える時間でした。
スクリーンで観るラストは鳥肌もの!ドロップがバックで流れる中、青木が屋上で数を数え出すあたりがね、もう凄いとしか言いようがない。うん、新井くんの演技が光る光る。
素晴らしく退廃的な青春映画。
青春映画といえば、北野たけしのキッズリターンも観ました。たけしの映画は映像の色が良いですね。
キッズリターンはラストの「まだ何も始まっちゃいねえよ」にすべてが詰まってる。ほんとうにいい台詞。

そういえば、またまたタイツを作らせていただきましたー。また今度お知らせします。

あ、コメントありがとうございます!
あいみこ様 あまり更新してないサイトですみません。そう言っていただけるととても嬉しいです。ありがとうございました!

拍手をいつもくださる方々ありがとうございます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright 地下室で死んだフリ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]